ブーログ › 農業生産法人みどりの里ブログ › みどりの里の日常 › 市長さんに会いに行きました
2010年10月29日

市長さんに会いに行きました

市長さんに会いに行きました

毎年恒例の豊田市長さんに会いに行ってきました。

市長さんに会いに行きました

今回は豊田市の緊急雇用で入ってくれてる3名も紹介してきました。

3人ともほんといい仕事してくれる人たちで、

農業に対しての思いがある3人だから

市長さんの前でもはっきり自分の思いを話していました。

いやー頼もしい3人だなー。

会長も子どもたちへ安心安全な食を届けたいんだと思いを語っていました。

社長、専務はやまのぶの新入社員が田んぼの除草をがんばって、

その期間が終わって戻って来たら皆たくましくなったんですと話しました。

僕は自然栽培米を持って行って自然栽培を語ったかな。

市長さんは農業好きだから

自分も稲刈りイベントに参加して刈ったことない人たちに

刈り方教えてあげたんだとうれしそうに話してくれました。

そんなこんなであっという間に時間がきて

市長さんに会いに行きました

記念写真をとりました。

いい顔したメンバーでしょ。

市長さんに会えて皆ますますやる気になったからね。

ありがとうございました。



同じカテゴリー(みどりの里の日常)の記事画像
自然栽培ブルーベリーに鳥が・・・
いちごハウス
やまのぶ新入社員農業研修
試食販売
草取りとイチゴ定植
木村さん登場!!
同じカテゴリー(みどりの里の日常)の記事
 自然栽培ブルーベリーに鳥が・・・ (2022-07-31 22:59)
 いちごハウス (2013-11-02 20:52)
 やまのぶ新入社員農業研修 (2011-06-21 23:30)
 試食販売 (2010-10-03 22:32)
 草取りとイチゴ定植 (2010-08-30 23:02)
 木村さん登場!! (2010-08-11 00:36)

「みどりの里の日常」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
家族三人ともいい笑顔をしていますね。愛情をこめて育ったお米などはきっと甘いでしょう。食べてみたいです。東北は買えないけど、、、残念
Posted by コカメ at 2010年11月01日 16:12
コカメ 様

コカメちゃんお久しぶり!!
元気でがんばってるかな?
東北はとても寒いから風邪などひいてないかな?
こちらに来る機会があったらぜひ寄ってね☆
Posted by みどりの里 野中 at 2010年11月07日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
市長さんに会いに行きました
    コメント(2)