ブーログ › 農業生産法人みどりの里ブログ › 野菜 › 野菜のレストランHOGARAKA 星が丘テラス店
2014年07月20日

野菜のレストランHOGARAKA 星が丘テラス店

今日は娘の誕生日!!ということでずっと行きたかった
「野菜のレストランHOGARAKAへやって来ました!
メイン料理に前菜ビュッフェ・ごはん・お味噌汁・野菜スープ・
デザートがついてきます。
野菜のレストランHOGARAKA 星が丘テラス店
野菜のレストランHOGARAKA 星が丘テラス店
野菜のレストランHOGARAKA 星が丘テラス店
ハンバーグやせいろ蒸し、海鮮コロッケなどなど
ダーシェンカさんの天然酵母石窯ピザ生地を使った
ピザもオーダーされてる方が多かったです。
ダーシェンカさんではこの天然酵母にみどりの里の
自然栽培イチゴやトマトを使用してくださってます!
野菜のレストランHOGARAKA 星が丘テラス店
野菜のレストランHOGARAKA 星が丘テラス店
野菜のレストランHOGARAKA 星が丘テラス店
野菜のレストランHOGARAKA 星が丘テラス店
野菜のレストランHOGARAKA 星が丘テラス店
野菜のレストランHOGARAKA 星が丘テラス店
前菜ビュッフェの中にもみどりの里の野菜たちがいましたよ~
野菜のレストランHOGARAKA 星が丘テラス店
デザートもしっかり食べて大満足!!
野菜のレストランHOGARAKA 星が丘テラス店
お店の入り口には「スタイル+」で放映されました
自然栽培の名倉ナス
野菜のレストランHOGARAKA 星が丘テラス店
和歌山県のイベファームさんの
自然栽培甘夏100%ストレートジュース
収穫から2か月間熟成し丸絞りしたジュースです。
雑味が入りやすい柑橘系のジュースですがしぼり方にこだわり
搾汁率がたったの35%になってしまうそうですが
おいしいところだけをビン詰めにしているそうです。
爽やかな夏の香りを感じる逸品です。
今年はもう残りわずかでお店にある数本で完売してしまうそうです。
飲んでみたい方はお早目にどうぞよろしくお願いします。

お店のテラスではたくさんのお客様たちで活気づいてましたよ。
ただ今開催中~ ビアガーデン!
野菜のレストランHOGARAKA 星が丘テラス店
9月23日まで開催 17:00~22:00まで
20種類のドリンク飲み放題+こだわり野菜の食べ放題+オーダーメニューつき
120分制 大人1名 3,800円 です。
星が丘テラスでビアガーデン!おっしゃれ~。
雨が降ってきそうな空模様になってきたらすぐ店内に移動できるので
安心ですね。

この時期ならではのビアーを楽しむのも良しディナーを楽しむのも良し
ますます素敵な場所になってました。ごちそうさまでした-!




同じカテゴリー(野菜)の記事画像
農福連携で自然栽培サツマイモ収穫
たくさんの方々と自然栽培農福連携
ごんべいの里保育園児と自然栽培エンドウ狩り
中京大学生たちと自然栽培
自然栽培サツマイモ堀り
中日新聞にのせていただけました
同じカテゴリー(野菜)の記事
 農福連携で自然栽培サツマイモ収穫 (2019-10-13 22:21)
 たくさんの方々と自然栽培農福連携 (2019-07-11 11:10)
 ごんべいの里保育園児と自然栽培エンドウ狩り (2019-05-13 10:10)
 中京大学生たちと自然栽培 (2018-12-14 22:21)
 自然栽培サツマイモ堀り (2018-10-16 07:45)
 中日新聞にのせていただけました (2018-08-29 08:14)

「野菜」カテゴリーを一覧で見る

Posted by みどりの里 at 22:49 │コメントをする・見る(0)野菜
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野菜のレストランHOGARAKA 星が丘テラス店
    コメント(0)