ブーログ › 農業生産法人みどりの里ブログ › お知らせ › るるビオ・エピスリー星が丘
2015年04月12日

るるビオ・エピスリー星が丘

先月オープンしたばかりの「るるビオ・エピスリー星が丘」に
初めて行ってきました。
るるビオ・エピスリー星が丘
るるビオ・エピスリー星が丘
るるビオ・エピスリー星が丘
るるビオ・エピスリー星が丘
野菜のレストランHOGARAKAのお弁当やお惣菜が
たくさんありました。自然薯の蒲焼き丼美味しかったです!
るるビオ・エピスリー星が丘
みどりの里の自然栽培米もありました!
るるビオ・エピスリー星が丘
まほうのらんぷさん手作りの
自然栽培米シフォンケーキもありましたよ!
るるビオ・エピスリー星が丘
調味料からお米やジャムやワインなどなど
書ききれないほどのこだわりの商品の
オンパレード!
試食も出されてました。
るるビオ・エピスリー星が丘
いろいろな商品のこだわりっぷりを見てる
だけでも楽しいです。
そして入口外では週末マルシェがやってました。
るるビオ・エピスリー星が丘
やまのぶ社員のお二人さん爽やかな笑顔で
出迎えてくれました~。
るるビオ・エピスリー星が丘
棚宗サラダ農園さんの無農薬の野菜たち
るるビオ・エピスリー星が丘
みどりの里の自然栽培いちごや
Lohastyleさんお手製の自然栽培いちごソース
るるビオ・エピスリー星が丘
やまのぶおすすめ果物なども売られてました。
るるビオ・エピスリー星が丘
試食もちゃんとありましたよ。
週末は6000人ほどのご来店があるそうですよ。
天気も良く人も多く活気づいてました。
るるビオ・エピスリー星が丘
るるビオさんのお隣では期間限定で
中洞牧場さんも出店されるそうです。
みどりの里の自然栽培いちごと
コラボした商品はでるのかな~?

お天気のいい日はテラスを歩きながら
ぶらっとお店に入ったり素敵な休日を
過ごせそうですね。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
自然栽培米の一口せんべいができました
自然栽培イチゴ出荷中
耕Lifeさんに掲載されました!
次回第66回(3/16)勉強会中止のお知らせ
自然栽培メロン
自然栽培農福連携の絵本が出ました
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 自然栽培米の一口せんべいができました (2022-10-10 12:16)
 自然栽培イチゴ出荷中 (2020-12-16 08:41)
 耕Lifeさんに掲載されました! (2020-06-17 21:15)
 次回第66回(3/16)勉強会中止のお知らせ (2020-02-28 07:34)
 自然栽培メロン (2019-07-22 14:54)
 自然栽培農福連携の絵本が出ました (2019-04-17 16:20)

「お知らせ」カテゴリーを一覧で見る

Posted by みどりの里 at 22:23 │コメントをする・見る(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
るるビオ・エピスリー星が丘
    コメント(0)