ブーログ › 農業生産法人みどりの里ブログ › いちご › 自然栽培イチゴクリスマスに
2018年12月23日

自然栽培イチゴクリスマスに

自然栽培イチゴクリスマスに

クリスマスに向けて自然栽培イチゴを出荷できました。

やまのぶ梅坪店に出しました。

イチゴにとってはクリスマスは晴れ舞台なので

出荷できたことにほっとしています。

自然栽培イチゴクリスマスに

糖度も14.8度ありました。

12度あれば高糖度と言われるイチゴになりますので

食味も期待できますよ。

自然栽培イチゴクリスマスに

2日ほど前にうちに来てくれている障害者さんの本を作ろうと

取材が入りました。

自然栽培イチゴクリスマスに

今回は自然栽培イチゴに触れて

障害を乗り越えることができて

立派に働けるようになった勝間田さんの本です。

彼女は本当に自然栽培イチゴとともに成長した子です。

自然栽培イチゴクリスマスに

出荷準備でイチゴをきれいに並べられるのは

勝間田さんだけです。

イチゴへの思いが一番強いのも

勝間田さんです。

彼女が自然栽培イチゴと一緒に本になることが

私にとってもうれしくてなりません。

出荷も行って

やまのぶで会長と写真をとってもらったようです。

会長も彼女の成長を喜んでくれていました。

障害者さんと一緒にいると

皆やさしくなれますね。

本早く出ないかな。




同じカテゴリー(いちご)の記事画像
自然栽培イチゴ販売中
自然栽培イチゴ定植中
今年の自然栽培イチゴも絶好調!!
今年は調子がいい自然栽培イチゴ
自然栽培イチゴ出荷中
イチゴ苗避暑地へ
同じカテゴリー(いちご)の記事
 自然栽培イチゴ販売中 (2023-12-30 19:22)
 自然栽培イチゴ定植中 (2023-09-06 17:26)
 今年の自然栽培イチゴも絶好調!! (2023-01-24 11:29)
 今年は調子がいい自然栽培イチゴ (2021-12-27 21:46)
 自然栽培イチゴ出荷中 (2020-12-16 08:41)
 イチゴ苗避暑地へ (2020-07-17 09:02)

「いちご」カテゴリーを一覧で見る

Posted by みどりの里 at 10:33 │コメントをする・見る(0)いちご
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自然栽培イチゴクリスマスに
    コメント(0)