ブーログ › 農業生産法人みどりの里ブログ › 軽トラ市 › あさっては軽トラ市!!
2010年11月18日

あさっては軽トラ市!!

いよいよあさっては軽トラ市!!

場所は前回行ったトヨタスタジアムです。

自然栽培のお米やおにぎり、米粉のケーキや石焼き芋

そして前回午前中で完売したお漬物や春菊などなど

販売させていただく予定です。

今回も自然栽培米の小さいおにぎりやお漬物の試食など

用意してありますのでどんどん食べにきてくださいね!!

またたくさんの方々とお会いできるチャンスを楽しみに

しております。

今回はさらに参加される農家さんもふえてなかなか

盛り上がりそうですね~!!

皆様ぜひぜひ遊びにきてくださいね☆





同じカテゴリー(軽トラ市)の記事画像
軽トラ市in豊田スタジアム
夢農人軽トラ市開催!!
同じカテゴリー(軽トラ市)の記事
 軽トラ市in豊田スタジアム (2010-11-20 22:24)
 夢農人軽トラ市開催!! (2010-09-19 01:03)
 軽トラ市 出店!! (2010-09-17 09:37)

「軽トラ市」カテゴリーを一覧で見る

Posted by みどりの里 at 22:25 │コメントをする・見る(0)軽トラ市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あさっては軽トラ市!!
    コメント(0)