ブーログ › 農業生産法人みどりの里ブログ › いちご › 木村さんがイチゴ見に来てくれました
2012年08月06日

木村さんがイチゴ見に来てくれました

木村さんがイチゴ見に来てくれました

木村秋則さんが来てくれました。

午前中は青森でリンゴの木に酢をまいてたというので

相当忙しい中で寄ってくれました。

去年は大失敗してたときだったから

いいとこ見せれんかったけど

今回は大丈夫。

木村さんがイチゴ見に来てくれました

ちゃんと無肥料無農薬で苗作りできてます。

木村さんがイチゴ見に来てくれました

毎日古葉をとったり

水やりをちゃんと手潅水でやったりと

手間かけてます。

これらはだいぶ時間がかかる作業で

社員や研修生ががんばってくれたおかげで今の状態を保てています。

木村さんがイチゴ見に来てくれました

今回もたくさんの人が来てくれました。

暑い中ありがとうございました。

うまくいっててよかったです。

でもまだまだイチゴ栽培で言えば準備段階です。

本番はこれからです。

イチゴにとって暑すぎる日が続きますが

気を抜かずに

がんばります。



同じカテゴリー(いちご)の記事画像
自然栽培イチゴ販売中
自然栽培イチゴ定植中
今年の自然栽培イチゴも絶好調!!
今年は調子がいい自然栽培イチゴ
自然栽培イチゴ出荷中
イチゴ苗避暑地へ
同じカテゴリー(いちご)の記事
 自然栽培イチゴ販売中 (2023-12-30 19:22)
 自然栽培イチゴ定植中 (2023-09-06 17:26)
 今年の自然栽培イチゴも絶好調!! (2023-01-24 11:29)
 今年は調子がいい自然栽培イチゴ (2021-12-27 21:46)
 自然栽培イチゴ出荷中 (2020-12-16 08:41)
 イチゴ苗避暑地へ (2020-07-17 09:02)

「いちご」カテゴリーを一覧で見る

Posted by みどりの里 at 00:05 │コメントをする・見る(0)いちご
この記事へのトラックバック
関西地方の農業/農園/農場/農家情報で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、紹介したいNPO活動のブログ記事があったら、どし...
役立つブログまとめ(社会貢献): 関西地方の農業/農園/農場/農家 by Good↑or Bad↓【役立つブログまとめ(社会貢献)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓】at 2012年08月24日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木村さんがイチゴ見に来てくれました
    コメント(0)