2014年08月23日

cafe Musu.Bさん

豊田市上原町にあるcafe Musu.B(カフェ むすびぃ)さん
cafe  Musu.Bさん
ランチメニューは名倉ナスの甘みそ添え!
cafe  Musu.Bさん
cafe  Musu.Bさん
cafe  Musu.Bさん
みどりの里の名倉ナスをメニューにしてくださいました!
cafe  Musu.Bさん
cafe  Musu.Bさん
他にはカレーライスやお子様ランチなどもあります。
cafe  Musu.Bさん
さらに自然栽培米でひいた米粉ケーキもありますよ。

メニュー表には
cafe  Musu.Bさん
cafe  Musu.Bさん
このようないきさつからうまれたカフェです。
ここのお店は温かい空気で包まれています。
とっても優しい味がします。
ゆっくりやすらぎたいときにぴったりの場所ですね。

むすびさんではみどりの里のお米を米粉にひいてもらったり
収穫した野菜の袋詰めをしてくださったり
こうした作業が障がい者さんのお仕事になり
互いに協力しあい成り立っています。
農業と福祉が手を結びより良いものができるようがんばります。








同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
自然栽培米の一口せんべいができました
自然栽培イチゴ出荷中
耕Lifeさんに掲載されました!
次回第66回(3/16)勉強会中止のお知らせ
自然栽培メロン
自然栽培農福連携の絵本が出ました
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 自然栽培米の一口せんべいができました (2022-10-10 12:16)
 自然栽培イチゴ出荷中 (2020-12-16 08:41)
 耕Lifeさんに掲載されました! (2020-06-17 21:15)
 次回第66回(3/16)勉強会中止のお知らせ (2020-02-28 07:34)
 自然栽培メロン (2019-07-22 14:54)
 自然栽培農福連携の絵本が出ました (2019-04-17 16:20)

「お知らせ」カテゴリーを一覧で見る

Posted by みどりの里 at 21:49 │コメントをする・見る(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cafe Musu.Bさん
    コメント(0)