ブーログ › 農業生産法人みどりの里ブログ › お知らせ › 自然栽培 お弁当
2015年01月26日

自然栽培 お弁当

岡崎市にあるRakanka(ラカンカ)さんでは
みどりの里の自然栽培野菜や玄米を使って
おいしいお弁当を作ってくださってます。

寒さで大きくならなかった小松菜や水菜が
とても美味しいと気に入ってくれてます。
自然栽培 お弁当
自然栽培 お弁当
小さい小松菜たちうれしそうです。
自然栽培 お弁当
鶏だんごの中には切干しくらいの細さに切った大根が
入っていて美味しかったです。

Rakankaさんはお弁当を食べる相手のことを
考えて献立をたてているような気がします。
Rakankaさんといろいろ話しをしていると買いにきてくれる
お客さんの家族構成なども知っていて
これはちびちゃんに食べてもらいたいなとか
子育てでお疲れのママさんにしっかり食べて
もらいたいなとか思いながら作られているから
食べるとなんだかほっとします。

常連さんに愛されているお店です。
心あるお仕事をされているRakankaさんは
とっても素敵な方です~!!

岡崎市竜美南3-2-18
Rakanka
0564-54-2900









同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
自然栽培米の一口せんべいができました
自然栽培イチゴ出荷中
耕Lifeさんに掲載されました!
次回第66回(3/16)勉強会中止のお知らせ
自然栽培メロン
自然栽培農福連携の絵本が出ました
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 自然栽培米の一口せんべいができました (2022-10-10 12:16)
 自然栽培イチゴ出荷中 (2020-12-16 08:41)
 耕Lifeさんに掲載されました! (2020-06-17 21:15)
 次回第66回(3/16)勉強会中止のお知らせ (2020-02-28 07:34)
 自然栽培メロン (2019-07-22 14:54)
 自然栽培農福連携の絵本が出ました (2019-04-17 16:20)

「お知らせ」カテゴリーを一覧で見る

Posted by みどりの里 at 20:21 │コメントをする・見る(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自然栽培 お弁当
    コメント(0)