ブーログ › 農業生産法人みどりの里ブログ › スタッフ紹介 › みどりの里新入社員
2016年03月16日

みどりの里新入社員

みどりの里新入社員

みどりの里に新入社員が入りました。

天野雅之くんです。

天野くんは田舎出身で

「耕作放棄地をなんとかしたい」

との思いで

みどりの里を選んでくれました。

学校の卒業式の前から

「もう働いてもいいですか?」

と来てくれてます。

イチゴ収穫や

この写真のラディッシュの収穫や

イチゴの古葉取りの作業

畑の準備など

毎日どんどん違う仕事がくるけど

しっかりと仕事をこなしてくれます。

吉田くんも、めでたく寿退社した深谷さんも農業大学校を卒業してうちに入ってくる人は

若いのに自分の芯をしっかり持って

ぶれないで進んでいく人ばかりで驚かされます。

そんないい人ばかりが来てくれるので

みどりの里にいて

自分を磨いて夢を実現させる力をつけてほしいとの思いでいっぱいです。

職場の環境や仕事自体が人を育てていきます。

いい環境なら自然に人は力をつけていきます。

そんなみどりの里にできるよう頑張ります。



同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事画像
ストレートアライブとものわさんの力
みどりの里班の声
はじめまして 野中浩美です!
豊田に戻ってきました 野中慎吾です
同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
 ストレートアライブとものわさんの力 (2016-12-28 09:56)
 みどりの里班の声 (2016-12-28 08:50)
 はじめまして 野中浩美です! (2008-02-17 12:17)
 豊田に戻ってきました 野中慎吾です (2008-02-17 12:11)

「スタッフ紹介」カテゴリーを一覧で見る

Posted by みどりの里 at 09:45 │コメントをする・見る(0)スタッフ紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みどりの里新入社員
    コメント(0)