2016年05月25日

Happy Wedding !!

昨年、寿退社した深谷さんの結婚式に参列してきました。
Happy Wedding !!
お花が大好きで農業高校、農大をへてみどりの里に就農しました。
うちは花はやってないよと伝えたらエディブルフラワー
(食べられるお花)がやりたいです!
といって一人でいろいろ調べて栽培、出荷までしてました。
念願かなって花農家さんのもとへ嫁いでいきました。
どんなに大変でもお花に囲まれていれば私は幸せです。
そう言ってました。まさに花婿・花嫁でした。

やまのぶ会長がお二人に贈った言葉が素敵でした。
Happy Wedding !!
会長と相談役は結婚50年目を迎えたそうです。
自分の結婚式のときに「言葉8割思いやり2割を忘れずに」
という言葉を友人から贈ってもらい50年それを
毎日続けてきたそうです。
相手に対しての言葉がけと思いやりを持っていれば
いつまでも夫婦仲良く助け合って暮らしていけるよという
ことでした。
50年を迎えられたこそ贈れる言葉だなと思いました。

Happy Wedding !!
若いながらも夢をもってしっかりと歩んでいる花婿・花嫁さん。
これからの人生に大きな素敵な花を咲かせてね!!








同じカテゴリー(その他)の記事画像
今年もありがとうございました。
結婚おめでとう!!
農福仲間「畦道」さんがもうすぐ開所
ティア佳織の店で勉強会
奇跡のいちごスムージー
同じカテゴリー(その他)の記事
 今年もありがとうございました。 (2020-12-31 23:47)
 結婚おめでとう!! (2017-05-08 20:55)
 農福仲間「畦道」さんがもうすぐ開所 (2017-04-28 22:26)
 ティア佳織の店で勉強会 (2014-10-29 21:31)
 奇跡のいちごスムージー (2014-08-10 23:15)

「その他」カテゴリーを一覧で見る

Posted by みどりの里 at 21:10 │コメントをする・見る(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy Wedding !!
    コメント(0)