ブーログ › 農業生産法人みどりの里ブログ › その他 › 結婚おめでとう!!
2017年05月08日

結婚おめでとう!!

公私ともにお世話になっているお二人が
めでたく結婚したのでお祝いです。
結婚おめでとう!!
結婚おめでとう!!
畦道の開所も結婚生活も同時スタートで大忙し
ですが助け合い充実した日々だろうと思います。
同士が増えてうれしい限りです。
結婚おめでとう!!
ついでに私たちも結婚10周年だったので
便乗してお祝いしました。
結婚おめでとう!!
みどりの里もめでたく10周年
結婚おめでとう!!
結婚おめでとう!!

また10年後も一緒にお祝いできるよう
一日一日を大切に積み重ねていきましょう。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
今年もありがとうございました。
農福仲間「畦道」さんがもうすぐ開所
Happy Wedding !!
ティア佳織の店で勉強会
奇跡のいちごスムージー
同じカテゴリー(その他)の記事
 今年もありがとうございました。 (2020-12-31 23:47)
 農福仲間「畦道」さんがもうすぐ開所 (2017-04-28 22:26)
 Happy Wedding !! (2016-05-25 21:10)
 ティア佳織の店で勉強会 (2014-10-29 21:31)
 奇跡のいちごスムージー (2014-08-10 23:15)

「その他」カテゴリーを一覧で見る

Posted by みどりの里 at 20:55 │コメントをする・見る(2)その他
この記事へのコメント
ご結婚10年をお祝い申し上げます。結婚式の事を昨日のように思い出しています。佳き年を重ねて下さい。
Posted by 友田和臣 at 2017年05月08日 23:57
友田校長先生

結婚式は自分のために挙げるものじゃなくて
今まで育ててくれたご両親の子育て卒業式なんだから必ず挙げなくてはいけないよ。とおっしゃって
くださったことは今でもはっきり覚えています。
周りの方々のお陰でここまでこれたことに感謝いたします。いつもありがとうございます。
Posted by みどりの里みどりの里 at 2017年05月15日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚おめでとう!!
    コメント(2)