ブーログ › 農業生産法人みどりの里ブログ › その他 › 今年もありがとうございました。
2020年12月31日

今年もありがとうございました。

今年もありがとうございました。

今年も農福師たちは

すごく頑張ってくれて

自然栽培が年々やりやすくなっています。

今年もありがとうございました。

そんな彼らに毎年イベントをやってご褒美としていたのですが、

今年はコロナでできないので

今年もありがとうございました。

皆で作ったダイコンを収穫して持ち帰って

お母さんを喜ばせようと試みました。

今年もありがとうございました。

皆も大喜びで

お母さんもすごく喜んでくれたようでした。

今年もありがとうございました。

まだ暖かかった24日に

外で皆で作った自然栽培ダイコン、お米、イチゴで

仕事納めパーティーをしました。

今年もありがとうございました。

クリスマスでイチゴが忙しかったけど

楽しそうなので混ぜてもらいました。

今年は皆の成長のおかげで

お米もイチゴもうまくいってくれて大助かりです。

本当にありがとうございました。

来年もまた皆と仕事ができるのを楽しみにしています。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
結婚おめでとう!!
農福仲間「畦道」さんがもうすぐ開所
Happy Wedding !!
ティア佳織の店で勉強会
奇跡のいちごスムージー
同じカテゴリー(その他)の記事
 結婚おめでとう!! (2017-05-08 20:55)
 農福仲間「畦道」さんがもうすぐ開所 (2017-04-28 22:26)
 Happy Wedding !! (2016-05-25 21:10)
 ティア佳織の店で勉強会 (2014-10-29 21:31)
 奇跡のいちごスムージー (2014-08-10 23:15)

「その他」カテゴリーを一覧で見る

Posted by みどりの里 at 23:47 │コメントをする・見る(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もありがとうございました。
    コメント(0)