ブーログ › 農業生産法人みどりの里ブログ › 自然栽培の夏野菜たち
2014年03月30日

自然栽培の夏野菜たち

自然栽培の夏野菜たちがぞくぞくと芽を出してきましたよ~
春ですね~

エンドウ豆
自然栽培の夏野菜たち

トマト
自然栽培の夏野菜たち

去年大好評だった名倉ナス
自然栽培の夏野菜たち

ピーマン
自然栽培の夏野菜たち

ジャガイモも植えました
自然栽培の夏野菜たち

左が自家採取の自然栽培種いもで右が購入した種いも
皮のしわしわ感が全然違います。
自然栽培の夏野菜たち

今年初挑戦!にんにく
自然栽培の夏野菜たち

このほかにレタスやキャベツもやってます。
どんどん畑が賑やかになっていきます。うれしいな~

自然栽培いちごたちまだまだ採れてますよ。
今年のいちごをふんだんに使った春色のいちごドレッシングもできましたよ!やまのぶ梅坪店で見つけてくださいな!!


自然栽培の夏野菜たち









Posted by みどりの里 at 21:14 │コメントをする・見る(4)
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
相変わらず、やまのぶ梅坪店で玄米といちごをリピートしています!
自然栽培にんにく!我が家のパパが待ち望んでおります。夏野菜楽しみにしています(^-^)
いつもありがとうございます(^ ^)
Posted by ochibisan02 at 2014年04月01日 21:34
ochibisan02 さま

コメントどうもありがとうございます!。
とってもうれしいです。
にんにく自然栽培でつくると香りがとてもいいそうなので楽しみに待っていてくださいね。
Posted by みどりの里みどりの里 at 2014年04月04日 06:20
こんにちは!
先日八百富さんと一緒に見学に伺ったレストランビブの高木と言います!
夏野菜も食べてみたいですー♪またよろしければ圃場にお邪魔させて頂きます(^^)
Posted by レストランビブ高木 at 2014年04月04日 15:18
レストランビブ高木さま

だんだん野菜たちも増えていきますよ。にぎやかな畑をお見せできるようがんばります。ぜひまた来てくださいね。
Posted by みどりの里みどりの里 at 2014年04月04日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自然栽培の夏野菜たち
    コメント(4)