ブーログ › 農業生産法人みどりの里ブログ › みどりの里の日常 › お米・かぼちゃ 大きく育ってます
2008年04月23日

お米・かぼちゃ 大きく育ってます

稲の苗はハウス内で育てていましたが、日中は暑すぎるので外にお引越しです。

お米・かぼちゃ 大きく育ってます

1,5葉まで伸びました。

お米・かぼちゃ 大きく育ってます

プール育苗を始めたので根っこが変わりました。

お米・かぼちゃ 大きく育ってます

続いてかぼちゃです。ぐんぐん大きくなってます。

お米・かぼちゃ 大きく育ってます


同じカテゴリー(みどりの里の日常)の記事画像
自然栽培ブルーベリーに鳥が・・・
いちごハウス
やまのぶ新入社員農業研修
市長さんに会いに行きました
試食販売
草取りとイチゴ定植
同じカテゴリー(みどりの里の日常)の記事
 自然栽培ブルーベリーに鳥が・・・ (2022-07-31 22:59)
 いちごハウス (2013-11-02 20:52)
 やまのぶ新入社員農業研修 (2011-06-21 23:30)
 市長さんに会いに行きました (2010-10-29 23:34)
 試食販売 (2010-10-03 22:32)
 草取りとイチゴ定植 (2010-08-30 23:02)

「みどりの里の日常」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
どんどん伸びてくると、その分収穫にむかっての
楽しみも大きくなってきますね~。
また、知らせてくださいね。
Posted by 市木 本田 at 2008年04月24日 07:41
トマトも育ってますよ~
近いうちまた写真アップしますね!
Posted by 野中夫妻 at 2008年04月25日 05:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お米・かぼちゃ 大きく育ってます
    コメント(2)