ブーログ › 農業生産法人みどりの里ブログ › 軽トラ市 › 夢農人軽トラ市開催!!
2010年09月19日

夢農人軽トラ市開催!!

夢農人軽トラ市開催!!

ありがとうございました。

夢農人軽トラ市に出店してきましたー!

農薬を使用せず作って天日干しまでしたお米のおにぎりたくさんにぎったよ。

200個くらいあったけど、

おかげさまで売れちゃいました。

夢農人軽トラ市開催!!

天日干しといってもなんのことやら分からないから

実際にはざがけを作ってみたり、

できるだけにぎやかにしました。

今日の農家さんの筒井さんは漬物も持ってきてくださったのでこれを試食にまわしたら、

ものすごくおいしかったようで

すぐ売り切れてしまいました。

うちのスタッフもとにかく売り切ろうとおにぎりやキャベツを持って行商に出ていました。

それくらい売りたくなるようないいお米だったわけですよ。

夢農人軽トラ市開催!!

僕ら普段は農業で今日みたいにたくさんのお客さんと話すことはないんだけど、

今日はたくさんのお客さんと話せて喜んでもらえてほんとに楽しい日となりました。

また夢農人での出店があれば参加しますのでまたよろしくお願いします。

皆様ありがとうございました。


同じカテゴリー(軽トラ市)の記事画像
軽トラ市in豊田スタジアム
同じカテゴリー(軽トラ市)の記事
 軽トラ市in豊田スタジアム (2010-11-20 22:24)
 あさっては軽トラ市!! (2010-11-18 22:25)
 軽トラ市 出店!! (2010-09-17 09:37)

「軽トラ市」カテゴリーを一覧で見る

Posted by みどりの里 at 01:03 │コメントをする・見る(7)軽トラ市
この記事へのトラックバック
ブーログでみなさんがブログに上げていますが、夢農人とよた 軽トラ市 in ユーズネット軽大会を昨日、豊田スタジアムで開催しました。ご来場のみなさん、夢農人のみなさんユーズネッ...
夢農人とよた 軽トラ市 in 軽大会【ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。】at 2010年09月19日 10:51
この記事へのコメント
おにぎり、おいしかったです!!
いいですね!
太陽のちからを感じました。
野中さんたちの笑顔にも元気をもらいましたよ!
Posted by ルーコすずき at 2010年09月19日 01:10
ルーコすずき  様

ありがとうございました!!
もう楽しかったとしかいえないこのイベントに
参加できて光栄です。
皆様に感謝です!!
Posted by みどりの里 野中 at 2010年09月19日 18:09
試食のおにぎりとってもおいしかったです♪
キャベツも早速昨日少しですが食べました!
甘くておいしかったです♪
ありがとうございました<(_ _)>
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年09月21日 17:41
長谷ちゃん がんばってる?
俺も秋野菜栽培してます。
いつか遊びに行きます。
 
Posted by 同級生 at 2010年09月21日 19:18
長谷ちゃん がんばってる?
俺も秋野菜栽培してます。
いつか遊びに行きます。
 
Posted by 同級生 at 2010年09月21日 19:18
暑い中、本当に お疲れ様でした!

次回は、野中さんがにぎった 
【丹精込めたお米のおにぎり】
食べさせていただきます!

あ~~~  次回が楽しみです。 ^^


すみれちゃんに よろしく♪  v^・^v
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2010年09月22日 15:11
ドキンちゃん 様

ありがとうございます!
これからもおいしい幸せをお届けできますよう
がんばります!!
応援よろしくお願いします。

三好のポンちゃん  様

次回はさらにパワーアップしたものを提供できますよう
すでに試作始めています!!
乞うご期待!!
またお会いできること楽しみにしてま~す!!
Posted by みどりの里 野中 at 2010年09月24日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢農人軽トラ市開催!!
    コメント(7)